ジャニオタ無茶ぶり

knockeye2015-03-31

 先週の金曜日は寝ちゃって、バナナマンのバナナムーンGOLD聞き逃したんだけれど、ポッドキャスト聞いてて手に汗にぎったわ。
 ここ三週、ホワイトデーからみのネタを引っ張ってるんだけど、ホワイトデーに何をもらったらうれしいかの参考にっつうことで、ほしのちゃんとジャニオタの女子2人がスタジオに呼ばれたわけ。
 それで、ジャニオタさんは関西人だから、ちょっとぼけちゃうわけ。それはまあ、そういうふうに日村さんに誘導された一面もあるんだけど、だけど、プロじゃないから、ノープランで突っ込んでくの危険なわけよ。素人は納め方がわからないから。
 現場の緊張感が伝わって心臓に悪かったわ。これどう収集するんだろうっていう感じで。
 うまくいったかどうかはともかくとして、ポッドキャストだからということはあるのかもしれないけれど、あえて、こういう危ない橋をときどき渡ってみるのがすごいなとも思った。
 よくあの無茶ぶりを受けてなんとかかたちにしたわ。