難民を受け入れるべき

 韓国人が日本人を殴ったとかで、熱くなってる人も多いらしいが、こちらの事件は、日本の国家公務員が外国人を暴行しているわけで、私たち日本人にとっては、こちらの方がはるかに問題だし、恥ずかしいと思う。



日本の入管は、差別主義者を優先的に採用してるのかってくらい、昔からこの手の噂が絶えないですね。

nikkan-spa.jp

技能実習」などという、つまりは非正規雇用を海外にまで広げる一方で


johosokuhou.com

難民の受け入れは、わずか42人。1万人を超える申請があるなかで、わずか42人。矛盾してるでしょ。
 難民を受け入れられないということが、取りも直さず差別国家の証拠なんだし、お義理にも先進国なんて代物じゃないんですよ。

www.nippon.com