2004-09-07から1日間の記事一覧

リンクして頂いている”ズベズダ”さん(ジュンヤさん)が、海外ツーリングに旅立った。BBSに「行ってらっしゃい」の書き込みをすると、「今からPCを梱包するところでした」と。ビザの関係で一時帰国されていたので、旅の再開である。再び騎上の人となるわ…

台風18号で、吉村さんちの屋根が吹き飛ばされてしまった。部屋が水浸しだそうで、一週間はPCが使えないとのことだ。ちきんさんのBBSで知った。私のところのBBSは携帯に対応していない。なにしろauのカタログを見ながら、一番安い昼得コースに変わっち…

ウインカーと相前後してアマゾンから本が届いた。今度は、立花隆 『イラク戦争 日本の運命 小泉の運命』「おい!またイラクかよ?!」というご意見、ごもっともである。全く私はこの問題に深入りしている。ただし、この問題というのは、「イラク人質事件」で…

お届け物ふたつ

注文していたウインカーがやっと来た。お盆にこけたわけだから、すぐに注文していれば、こんなに遅くなるはずはない。じつは、少し迷っていたのである。バハのフロントウインカーだけど、「割りたいの?」という位置に付いている。今回のは、けっこうな転倒…