モンベルのアウトレット

奈良の茶室

モンベルアウトレットが垂水のポルトバザールにある。ここでお買い物して、帰る。ここで楽しいのは、今はなき風魔プラスワンの品物にあえること。昔、賀曽利さんが着ていたジャケットがあったので、思わず買いかけた。「多分年取ってから骨董にはまるのはこんな気分だろうなぁ」と思ってやめにした。夏に向けてレインウエアを買った。風魔の安い奴。ちきんさんが名古屋で買ったという、スプレーマスーツも1万円ぽっきりであったのだけれど、残念ながらサイズが「s」だった。



帰りは、魚津止まりのサンダーバード。その車内で週刊誌を買ってブログを始めてみようかなぁと思って、今書き始めている。いつも書いている日記サイトと、実のところどう違うのであろうか?