URL変更

knockeye2004-05-07

無意味にメールアドレスが3つある。そのうちのひとつは、メールソフトにさえ入れていない。1年以上使っていないそのアドレスの使い道がやっとできた。ふたつ目のアドレスを使って、インフォシークに新しいサイトを借りた。だが、どうなんだろう?同じアドレスでも、複数のサイトを持てるのかも知れない。少なくともトクトクでは、複数のサイトを持っていた。


サイトが手狭になってきていたので、ロシア関係のファイルだけでも転居しようと思う。トップページからリンクしているが、直リンクしている人たちにアナウンスしておきます。いるかなぁ?


http://strawpen.hp.infoseek.co.jp/index.html