knockeye2004-08-14

ラジオの話に終始してしまったが、実際はこの日も600キロ以上移動し、しかも、雨の中山峠で転倒してしまった。予約したフェリー、出航15分前にぎりぎり間に合った。


雨はものすごく、レインウエアも破れてしまっていたので、大間ではさすがにホテルに泊まった。奥薬研に寄り道する余裕もなく、後はひたすら帰る。何しろ、月曜から仕事。とにかく、一日で温海まで走った。


温海の道の駅は、なかなか充実している。仮眠場所もあるし、コインシャワーもある。すこし走れば、温海の共同湯があるので、私はそちらを使うけど。


道の駅の裏にテントを張った。東屋に旅仕様の自転車があった。翌朝、小さな女の子が乗って出て行った。