バシシさん情報

バシシさんがアフリカに入るに際して、デジカメを無くしてしまったというので、どうなることかと気をもんで、こちらからお送りしようか、それとも、アマゾンで注文でもしたらどうかとか、BBSに書き込んだ。だけど後でよく考えると、今の世の中、デジカメくらいどこででも手に入るに決まっていた。私が、シベリアに行く時に「虎に喰い殺されないの?」とか言われたのと同じ事をやってしまっているわけだ。アフリカには全く想像力が及んでいない。しかも、バシシさんは、いまヨルダンにいる。ヨルダンはアフリカだったっけ?とか、これ以上は、恥の上塗りになるので考えないことにした。


伊東ゆかりが届く前に、布袋寅泰松本孝弘が届いた。インターネットの恐ろしいところは、真夜中の自分の部屋で、衝動買いできるところだ。