ロシアの地図

knockeye2005-03-29

相変わらず、ロシアの地図で訪ねてくる人がいるようだ。あのページにカウンターを置いてみようか?
3月が終わろうとしている。今年、ロシア方面に向かう人たちは、そろそろ準備しなければならないはずだ。私としてもゴールデンウイークの予定に思いを巡らせている。何しろ、当世のツーリングはデジカメ、携帯と、1日の終わりは充電で閉めたいところ。
クルマの方には、シガーソケットから電源が取れるようにしたが、バイクの方はちょっと工夫が要るようだ。こういう細工は、私のもっとも苦手なところ。バハのウインドシールドも、やるやるといいながら、実際にあのでかいふたつ目を前にすると、やる気が萎えてため息をついてしまう。
バイクのバッテリーから電源をとるキットが、風魔プラスワンのHPにあったはずだが、今やそのHP自体が消失している。ホントに申し訳ないけど、商売いい加減ね、昔から。