キャンプ1日目

柿田川湧水

忙しい、忙しいといいつつ、ちきんさんは東北にとんでいる。なにかまた面白い宿を見つけたようだ。そういうのうまいからな。
私は例によって、うだうだしたあげく、やっと重い腰をあげた。今某所でキャンプ中。場所はまたあした。無計画なので、夜陰に乗じてテントをはることになる。
夏のテントは暑いな!これに関しては風魔プラス1のツーリングテントは勝れていた。魚座型の天井部分がメッシュになっていて熱をにがす。ハーフフライがつきだしているので、少々天気が不安でも網戸にして寝られた。扉自体が長手側にあって大きいし。
ちきんさんが近所のアウトレットで発見してくれたのだけれど、このテントを買ったばかりだったので。それに三重まで買いに行くのも。仙人風呂行きで、三重は結構遠いとわかったので。今度機会があったら買おう。やっぱりあれが好きだわ。