エキスポディスク

knockeye2005-10-21

社員旅行に本を持っていくというのはいかがなものか?さして気は進まんな。
車にぶつけられてしまった。あっちとしてはバイクにぶつけられたと思っているだろうが。T字路の青信号で、右折か左折しかありえないわけだが、前の車がウインカーも出さずのろのろしているので、左折する私は、左側から抜いていこうとしたわけだった。ところがこいつは第三の道、コンビニに入ろうとしたわけだ。コンビニに入るなら赤信号で止まっているうちに入れるだろ!青信号待って入るな!
まあ、しかし、ここはグレーなところだなぁ。左から抜こうとした私は、追い越しナントカ違反かも。でも、丁字路だし、前の車がウインカー出さずに減速。んー、コンビニかぁ。気が付かなかった。
エキスポディスクのホワイトバランスフィルターを買った。デジ一眼を買わずに、辺縁の機材ばっかり買っている。