朝マックしてきた。
マックの壁は蛯原友里のはにかんだ笑顔でいっぱい。女の子人気はいつも理解に苦しむが、エビちゃんも例外ではない。というのは、このタイプは女性に嫌われると思っていた。少なくともガングロ女子高生とはま逆のタイプだ。あの連中も今ごろはおばさんになっているはずだが、あれはひとつにはフェミニンであることを拒否して、一方では個性を隠蔽していたんだと思っている。集団の中で個人を主張することに疲れてしまっていたのじゃないだろうか?なにしろここ30年ほどの間に女性のあり方ほど変化したものはないから。
そういう思いでエビちゃんの堂々としたはにかみっぷりを見ると、世の中やっぱりちょっと余裕が生まれつつあるのかなぁと思う。