PLUTO (3)

knockeye2006-04-02

PLUTO (3) (ビッグコミック)

PLUTO (3) (ビッグコミック)

PLUTO(3)を読んだ。
こうなると『20世紀少年―本格科学冒険漫画』も読んでみるべきかもしれない。三谷幸喜が『新撰組!』の参考にしようと読み始めたのに、つい物語りにのめりこんでしまったそうだ。でももう21巻もでてるんだよなぁ。
東京モーターサイクルショーのキャンギャル編はアップした。写真の反省としては、ISO感度を上げているのでどうしても粒子が荒れる。FZ−5の手ぶれ補正を活用してもう少し感度を下げてもよいと思うが、手ぶれはしなくても動体ぶれしていてはなんにもならない。キャンギャルを流し撮りしても意味がない。
というわけで画質としてはかなり厳しいものがあるが、いい女とかっこいいバイク、被写体が魅力的な時は、ぶれもピンボケもさほど気にならない?