クロスマシンその後

クロスマシンはなかなかよい。30分走ると汗だくになる。ただし、早番のときにかぎる。遅番の時にもトライしたが、最初は「よく眠れるなぁ」と思っていたけど、実は「起きられない」のだということに気づいたのでやめにした。
先週は忙しかった。今週が暇だというわけではないけれど。今日を乗り越えたのでめどが立った感じ。
ディスカバリーチャンネルで海外にタイガースファンが紹介されていた。『○○世界を食らう』とかいう番組で、たこ焼きを食うのが主眼のようだったが、コメディーNo.1の漫才がちょっと写ったりしていた。
昨日読んだ小川洋子もタイガースファン、というより「虎キチ」といいたいほどだし、今週はタイガースにぶつかる週かも。
新しいオイルはなんか感じが良くない。早め早めに換えて使い切っちゃおう。
吉村さんは、昨晩、草千里に月光写真を撮りにいったようだ。世間の人が柳沢の右足に注目している時に真っ暗闇の阿蘇を走っているわけだから、これはなかなかの茶人である。
昨日はまたバシシさんがロシアに旅立った記念日だった。ブログを拝見しつつ「ああそうだったなぁ。見送りにいったなぁ」と懐かしく思った。あのあと六文銭さんたちを雨晴のキャンプ場に案内するのにミスコースしてしまって冷や汗をかいたんだった。
今年も誰かチャレンジするのだろうか。だいたい今頃から出発するのがよいようだ。