明日から仕事

knockeye2006-08-16

帰りののぞみではアサヒ芸能も買った。表紙が森下千里だったのである。残念ながら、中身にはいっさい登場しなかったが、その代わり、上の写真集の情報をえたわけである。
このあいだ、コンビニで売ってるDVDをさらに中古でゲットしたが、これがファンでもむかつくようなやっつけ仕事であった。すぐ中古で出回ったのもうなづける。動きゃいいと思っているらしくろくな作り方をしていない。動画関係には手を出さないことにしているが、あんまし安かったので買っちゃった。
森下千里もおっぱいが小さくなって久しいが、唇の表情が豊かで見飽きない。すこし受け口で、すこしあひる口
酒肴酒 (光文社文庫)

酒肴酒 (光文社文庫)

気が向いたときにちょくちょく読んでいた、吉田健一の酒と食に関するエッセーを読み終わった。
明日から仕事と思うと気がめいる。
部屋の片づけをしていると、なぜあんなに汗が出るのだろうか?べつに重いものを持ち上げているわけでもないし、はげしい反復運動をしているわけでもないのに、気が付くと汗だくでめがねに汗がたれて視界不良になる。大掃除は年末にやろうと決めた人もたぶん夏に片づけをしてひどく汗をかいたのであろう。