スパイウエア

knockeye2006-09-07

掲示板があらされてしまったので、アップロードしなおした。
前のデータをそのまま反映できればよいのだけれど、なんかうまくいかないのでまた、ゼロからのスタートになった。管理人として力の及ばないところで、いままで投稿していただいていた皆さまには大変申し訳ない。
どうも、パソコンを換えてから、ちょっとスパイウエアに入り込まれている感じがしていた。ノートンだけでナントカなるかと思っていたのが甘かった。「リモートアシスタンス」なんていうのが知らないうちに起動していたりするのだ。
あわててスパイボットを入れてみたが、手遅れでなくばよいが。物騒なことになりましたな。