松浦亜弥が顎関節症

松浦亜弥顎関節症だそうだ。ひどい話。わたしなんか一日中一言もしゃべらなくても平気なんだから、代わってあげたいくらいだ。
最近、物を食うのもめんどくさくなってきた。きのうも、何か食わなきゃと思って買出しに行ったが、何も食いたいものがなくて、途方にくれてしまった。
爆笑問題ポッドキャストで聞いていたら、ダリの展覧会はすごい人出だという話題が出た。行く気がそがれる情報。ダリは人ごみかき分けても見たいとは思わないので。しかし、ダリが混んでいるとなると、同じ上野のベルギー王立美術館展も人が流れてくるのではあるまいか。ルネ・マグリットを見に行こうかなぁと思ってる。ダリは年内いっぱいやっているのでほとぼりが冷めてからでも。