リアサスがすかすか

knockeye2006-12-22

映画『長い散歩』の主題歌はUAの歌う「傘がない」だ。
「だからどうした?」という話だが、とりたてて書くことがないので書いてみた。
リンクしていただいている皆さんも年の瀬で、更新のペースが落ちているようだ。ちきんさんや吉村さんのブログを拝見して、日曜日に働くのは自分だけではないと知ってほっとしたが、ともかく私は明日も仕事である。
バイク関係でひとつ問題がある。リアサスがすかすかになってしまっている。うっかりまたがるとサイドスタンドの逆の方向に倒れそうになる。今からだと、年末までに何とかなる可能性はほぼなさそう。やれやれ。
ところで、UAの「傘がない」は、
映画の予告編
で、ちょっとだけ聞ける。