井川語録

knockeye2007-04-14

例によってどうしようもない時間帯に自分にやるえさを買いに外に出た。ローソンの駐車場から出てくる車が、運転席の屋根にコーヒーの空き缶を載せていたので、「空き缶が載ってますよ」といってあげたが、「空き缶載ってますか?どうも、すみません」という返事。よく見るとマフラーがはずれて引きずっている。JAFのレッカー車が後ろにいた。
井川慶はどうなったんだろうと日経新聞のサイトを見ると、五回まで一安打ピッチング、トーリ監督もよい評価をしているが、当人は「あんなピッチングで白星をほしいとは思えません」だそうだ。井川語録は味がある。前回のヤンキースタジアムの猛烈なブーイングにも、「あんなのタイガーズで馴れてる」と言い放った。ぶっきらぼうな中になんかおかしさがある。目が離せない。