さしこみ

疲れていたのか、食べあわせが悪かったのか、昨日の昼を某ファミレスでとったあと、ひどい下痢。季節が季節なので、食中毒も疑われたが、身体が弱ってたのと五分五分だな。
原因はともかく、治ってくれればよいので、ほぼ24時間臥せって過ごした。
おかげでまた部屋の片付けも、バイクの慣らし運転も先延ばしになってしまった。
先週KLXのメーターを見たら、まだ350kmしか乗っていない。以前はだいたい年に1万キロ乗っていたのに、前のバハになってから走行距離ががたんと落ちてしまった。バハからKLXへというこの選択は、第三者の目になってよく見ると、昔、乗りたいなと思っていたその思いを、今なぞっているだけなのかもしれない。目が今の生活に向いていないということかと反省している。
KLXは、しかし、綺麗だったんだよね。見目麗しい。まさか、タンク容量7.2リットルとはね。