居酒屋たこしげ

 オードリーの若林さんが、ぼる塾の「まーねー」を見たくなって吉本の劇場にでかけたそうだ。それで、そのときの香盤表というのか出番のリストをみていて、「お笑いやるなら吉本だな」と思ったそうなのだ。冗談だろうけれど。このメンバーが楽屋にいれば、それはそれだけでもうテレビだなと。
 前に、南海キャンディーズの山ちゃんが自分を仲間と思ってないについて不服そうだったんだけど、そりゃそうかと納得したそうだった。
 とにかくこの一週間、ほとんど病臥していたので、ずっとYouTubeを流していて、いまさらながらこんなのを見つけた。ブレイク前の霜降り明星が新鮮。
 ベイブルースの河本さんは、若くして亡くなった。そこまで神経すりへらしてれば、そうなのかなとも思った。

7 #6 千原ジュニアの居酒屋たこしげ 実力派漫才師スーパーマラドーナと人気沸騰中の若手 霜降り明星が来店!



千原ジュニアの居酒屋たこしげ 2019冬SP #1【ケツカッチン高山・2丁拳銃】