紗倉まなが言うには

 土曜日の深夜にこっそりやってる「紗倉まなとニューヨークのマジックミラーナイト」で、女性は初めての人を憶えてるかどうかって話をしていた。
 紗倉まなが言うには「憶えてない」というより「消したい」に近いそうなのだ。
 別れた男に対する女の、この態度は男には感覚的に理解できないところがあって、カッコ悪いことになりがち。
 西原理恵子って、今、高須クリニックの院長サンと付き合ってるんだと認識してるけど、元旦那に対する発言がすごく冷たい。
 いちおう映画にまでなってるんだから、キレイな話に収めておくって手もあると思うのだが、容赦ないね。
 「憶えてない」じゃなく「消したい」。正直。至言。

www.youtube.com