Opera

DDIポケットのサービスに、メール銀河というのがあるのを初めて知って、自分のサイトで、ちょっと試してみた。テキスト部分だけだけど、サイトがメールで確認できるのは確かに便利だ。だが、そういうことをしていると、ブラウザソフトを搭載した、AH−K3001Vに買い換えたくなる。買い換えようかなぁということである。そういういきさつで、AH−K3001Vが搭載しているブラウザ「Opera」を再インストールして、試してみたら、困ったことに、自分のサイトがちゃんと表示されていない。一応、IEとNetscapeでは、動作確認していたのに、困ったものだ。


わたくし、携帯よりPHSの方が優れていると勘違いしている変な人だが、エアーH゛関連のニュースでは、本多エレクトロンというところから、こんなのが出た。

PDA(PocketPC2002/2003搭載機)に接続して音声通話が可能
PDA(PocketPC2002/2003搭載機)に本多エレクトロンのホームページからダウンロードできる専用アプリケーション※をインストールしてAH-H403Cを接続すれば、音声通話が可能です。


つまり、PDAを電話として使えるわけ。でも、逆に言えば電話するのに、PDAを持ち歩かなければいけない。


ポール・デルボーの墨のデッサンをスキャンしてみた。やっぱり、ホンモノの線の感じは出ない。