花火

knockeye2004-08-08

今日は、地元の花火大会だった。どうでも良かったのだけど、ちょうど、カメラのバッテリーとメディアの予備を買いに行った時に、上がり始めたので、ついでに港に行ってみた。デジカメで花火を撮るのは初めてだ。f8からf13、シャッター速度3秒くらいで撮った。デジカメは確認できながら撮れるので、そこはやっぱり便利。後で気が付いたけど、isoの設定が800になっていた。道理で、飛び気味だなぁと思った。三脚がなかったので、ぶれているけど、これで、デジカメでも花火が撮れるのが分かった。


昨日の深夜まで働いていたので、今日は完全休養。というか、ぐったり。


わたくし、最近、豆乳が気に入っているのだけれど、飲み過ぎて口がかゆくなった。アレルギーでないことを願いたい。