風邪

会社のテレビで荒川静香が滑っていた。しかし、金メダルを取ったのにもかかわらずうすい反応。みんなそろそろ見飽きていたらしい。出社直前までベッドにいた私だけが知らなかったようだ。
風邪を引くと、体調管理がなっていないという話になるのだけれど、そうなんだろうか。何をしていても結局引くやつは引き、引かない人は引かないのではないか。
まぁ、そういうことを言い出すと言い訳になってしまうので、生活を変えるべく、まずは字から変えていこうとしているところ。プリントタイプにしていこうと思っている。字が汚いとは中学生時代からよく言われた。普段はそうでもないのだが、テストになると汚くなる。字なんてどうでもいいじゃねぇか、ってなっちゃう。どうでもいいことに地金が表れてしまうのだろう。
木曜日の体調が最悪で、今は回復しつつあるところ。今日も明日も寝て暮らす予定。