ロシアレポほぼ完結

knockeye2004-07-19

昨日中途半端なところでやめてしまったのは、あのまま書いていると、また、ロシアツーリングレポートが書けなくなるからだ。ホントにもういい加減、バシシさんや、くぼすけさんのレポを読む側に回らなければならない。


モンゴル楽しそうだなぁ。私の場合、モンゴルとか行こうと全く思っていなかったんです。とにかく、ロシアの端まで、どーんと走っていくぞ!としか考えていなかった。


しかし、バシシさん、体調を崩したのも無理はないと思う。40%くらい舗装されていましたといっても、悪路には違いないはず。しかも、ジェベル200だし。キャリアが折れたということは、その同じ振動がライダーの体にもかかっていたわけだから。


ロシアツーリングレポートだけど、あれでいいのだろうか?エピローグくらい書くべきかも知れない。この二年で、ロシアツーリングを巡る環境はずいぶん違ってきている。いろいろ、追補しておいた方が良さそうだ。


今日は、滑川で花火だった。一昨日が雨だったので順延したのではないか?職場の食堂から見ていた。


ゴローにメールを送ったが、返事が来ない。何でかなぁと思っていて、ふと気が付いた。肝心の画像を添付していなかった。あわてて、再送信しておいた。軽いいたずらだと思われているのではないか?