三寺詣り

タイヤ交換のついでに、ワイパーもみて貰ったが、ナットがゆるんだだけだった。クルマ関連の整備は、基本的にひとまかせに決めているせいで、こんな単純なことにも思い至らない。それにしても、痛い出費だった。とにかくも、これで週末の三寺詣りは、なんとかなりそう。
思い起こせば、去年は休みが取れなかったので、前夜祭みたいな、準備中みたいな、あやふやな状態の日に、でかけたのだった。そのときも、このクルマだったが、4WDだし、スタッドレスだし、「平気だろう?」と、怖いもの知らずで深夜の数河峠を走った。今回は、寝袋とホカロンでも持っていって、車中泊しよう。今年は、本番が週末にかかっているので、人出が多いはず。今年は、AH-K3001vがあるし。PHSが圏外でなければだけど。
ところで、「三寺詣り」でGoogle検索すると、あたしのページがトップに来た!これってなんだかうれしい。