甘い週末

knockeye2006-03-12

この週末は天気がよかったが、体調に自信がもてない気がしたので、自分を甘やかして過ごした。そういう週末は後味がよくないが、こういう週もあるということにしようか。
相模大塚にちょっとした買い物に出た。駐車場の横の空き地が、なぜか梅の花が満開でよいにおいを漂わせていた。
じっと閉じこもっている間に、ひさしぶりにHPの更新をしようと、富山時代の写真を分類していたのだけれど、これがけっこう難航。ネットの世界までいかなくても、自分のパソコンの中でさえ広大のようだ。新しいパソコンにしたときに、デジタル化してある写真は全部移したはずなのだけれど、見つからない写真があったりする。