ガルル

ホリエモンの逮捕は、いかに素人のブログにしても、ネタとして古すぎるようだが、未だになんで逮捕されたのかはっきりしないのが不思議だ。別にホリエモンをひいきするつもりもないが、何がなにやらよく分からないのに、とにかく逮捕しちゃえ、みたいな権限をうっかり認めないほうがよいだろう。やつらはどうせ、取りやすいところから金を取り、捕まえやすいやつを捕まえているだけなのだ。
久しぶりに「ガルル」を買った。創刊二十周年記念特大号。それはどうでもいいのだけれど、カスタムパーツが特集されていて、アチャルビスをはじめ、アフターパーツのヘッドライトがいろいろあった。ヘッドライトの付け替えについてはちょっと相談してみようと思っている。
オフバイクの世界ではモタードばやりのようだ。XT250Xってセローとどう違うのだろうと首をかしげていたが、ようするにセローのモタードらしい。DR400もモタード、XR400もモタード。何しろ、月末のモーターサイクルショーでバイクを買い換えるか、ライトを付け替えるか、決めたい気持ちである。