ハイデュラパンツ

小泉批判さとう珠緒批判に似ている。「あんな女に騙されて、男ってバカねぇ」みたいなことで。
私が今履いているゴローのブーツだが、既にカタログ落ちしているようだ。ワンタッチダックベルクロに似ているが、これよりも丈が高い。
ニコール・キッドマン主演の「奥様は魔女」の脚本は、メグ・ライアンの「めぐり逢えたら」、「ユー・ガット・メール」の監督兼脚本の人だそうだ。(by 小林信彦さん)。
モンベルからハイデュラパンツが届いた。着慣れているモンベルの場合、通販でもサイズが違う心配がない。ファスナーは、相変わらず控えめな作り込み。せっかく防水透湿なんだから、水漏れしない工夫をしてほしい。もしくはファスナーをつけないでほしい。だけど価格を考えると、これはまぁ「えらい」と言っていいて思っている。
しかし、あのファスナーは、各社とも、なぜ付けるんだろう?あれがないと、小便をするとき多少不便ではあるが、雨が股間からじわじわしみこんでくる不快さにくらべれば、その程度の不便は我慢できる。ちょっと考えてもらいたいものだ。