吉本興業はカラテカ入江でなく、社長がやめるべき

 吉本興業の社長、バカじゃないの?。いわゆる「ショクナイ」、直の営業やってるタレントいちいちくびにしてたら、所属タレントひとりもいなくなるわ。
 だいたい、あんなの局アナでもやってるっての。それに、ラーメン屋でバイトしてるのとどうちがうのよ。本業に近いだけ「ショクナイ」の方がましだろうよ。
 今回のは、詐欺師集団の宴会で、それが、週刊誌ネタになるってことで、慌てふためいて、カラテカ入江を解雇したんだけど、器がちっさすぎ。
 どんな記事になったか知らないけど、スルーしてたら、こんな騒ぎになってなかったと思うよ。
 その営業が、直だったか、事務所を通してたかは、世間には何の関係もないことなんだから、そこは、てめえの度量の問題で。
 要は、詐欺師集団と知ってたかどうかだけなんだけど、「詐欺師御一行様」とか看板だしてたのか?。知ってるわけないし、「知りませんでした」で通るし。なんで自分で騒いでことを大きくしてんの?。バカじゃないの?。
 普段、やっすいギャラしか払ってないくせに、こんな局面でタレント庇えないのかよ。あきれるわ。

 ここに、伊集院光が「深夜の馬鹿力」で話してたのの、たぶん、違法コピーがあったからリンクしておく。どうせ違法だから、消されると思うけど、要するに、上に書いてあることを、もっと面白く語ってる。それ以上何があんだっての。