ようこそさがみへ

暑い!

暑くてとても出歩けない。サミーさんの言っていたのはこれだったのか?!こちらには昨日書かなかったが、BBSに書いたとおり、暑さにしっぽを巻いて帰ってきた。盆休みの間に関東をうろうろしようと思ったのは間違いだった。来年は信州にでもいこう。マラリアになるかと思った。
ジーパン一本購入。汗だくのジーパンでずっと走っていたので、帰ったら絶対買うぞと思っていた。サイズがまたひとつ落ちている。32インチだったのが31インチになり、今度のは30インチ。どっちかというとおなかとか引っ込んでほしいんだけど。
富山ナンバーとおさらばして、晴れて、相模ナンバーの人になった。数字は可もなく不可もなし。ジェベル200の時のが一番よかったなぁ。全部の数字が○でできていてしかもシンメトリー。ロシアに行った時の国際ナンバーは記念に持っている。プレートを付け替えて走り始めたすぐ後、黙祷のサイレンがなった。