ワイルド7トリビュート

ワイルド7」という漫画をリアルタイムで知っているというとウソになるけれど、でも、ちょっとお兄さんの世界をのぞき見るようなワクワク感を抱いていた一時期があったのを記憶している。
実は、こんなひどい不況になる直前に「ワイルド7」全巻を文庫で大人買いしたのだけれど、これは失敗だった。文庫ではやっぱり絵の迫力が堪能できなかった。私は、望月三起也の描く女がすごいタイプなの。それに、こないだちょっと確認してみたら、一巻不足しているのにも気がついた。
ガンダムがたぶんアニメ界における団塊の世代で、ワイルド7なんて懐かしがっているのは私くらいだろうなと思っていたら、なんか最近、「ワイルド7・トリビュート」という企画がヤングキングで始まった。
http://www.shonengahosha.jp/wild7.html
感涙もの。