アバター

映画「アバター」は予告編を観た感じとしては「はいはい」というだけなのだけれど、ただ、その3Dのリアルさには驚いた。
それで私は多くの成人男性が思うであろうことと同じ事を思った。
‘これは、アダルトに使える’と。
テレビが地デジ化するのを機会に、もうテレビを見るのをやめようかと迷うくらいの私なのだが、この3D技術がテレビモニターに普及したらすぐに買いますね。それで麻美ゆまとかを3Dで観ますね。
と、思っていたら週刊アスキーの新年号に、ソニーブラビアパナソニックビエラなどで年内に、「早ければ夏ごろに」3D方式のテレビが登場するだろうと書かれていた。ソニーの場合はたぶん3Dでゲームを出すでしょう。出さなきゃバカだよね。
景気回復にも一役買うほど売れると思います。なにしろ、男はエロのためには金を惜しまないからね。
エロだけじゃなくても、フジフィルムからはすでに3Dのデジカメも出ているし、これからは、3Dの写真をウエブにアップするなんて事が普通になってくるのかもしれませんね。