忙しい

今日は、まっ冬だ。ダウンジャケットをクリーニングに出してなくてよかった。明日は今日より寒いらしい。
世間は3連休だったらしいけれど、私は日曜日から働いているので、水曜日ともなるともうへろへろ。しかも、残業も増えているのだけれど、もともとは4人いた職場を私ひとりで回しているのだから、景気回復とかそういうことではなさそう。
そういうわけで、このブログの更新もとどこおりがち。
ところで、わたくしどうしてツイッターに興味がわかないのかなと考えてみると、もともとツイッター程度の文字数しか書いてないのだし、このブログにしてみたところが、日記をHTMLで書く手間が省けるというだけのことだったんだよね。