日本学術会議についてなるほどと思った記事いくつか

 このロザンの話が分かりやすかった。それにしてもコロナのせいで変な距離感。コロナを知らない写真教室の先生ならダメ出しするでしょうね。
 菅義偉ってひとは、官房長官時代に、望月衣塑子の質問に対してちゃんとした回答をしたことがない印象だった。それは、しかし、安倍首相の代弁だったから苦しい立場だったんだという言い訳もできたと思っていて、自分自身が総理大臣になったら、ちゃんと国民に説明するのかなと思っていたら、結局、こういうことだということは、この人自身の資質にそういう非民主的なものがあるということなんだろう。

news.yahoo.co.jp
www.huffingtonpost.jp

i-新聞記者ドキュメント-

i-新聞記者ドキュメント-

  • 発売日: 2020/06/19
  • メディア: Prime Video