続き

今テレビで、料理関係のライター目指している人が出てたけど、12回も書き直しだって。信じられない。こんな日記サイトでも、書いたり書かなかったりな私。自分にとって、これを書く意味は、歯磨きの時に鏡を見ているようなものだと思う。書きながら、「ああ、今、俺こんな気分なんだなぁ」とか。よく考えると、わざわざタイヤまで替えながら、どこにも出かけないでしまった。今の自分は、完全に引き潮の状態だ。悪い状態ではないが、ケアが必要だ。水をこぼさないように静かに歩く。


取り組んでいた、ウラジオストークサンクトペテルブルグの地図HTMLを、ようやくアップすることができた。これから、ロシアに出かける人に役立てばいいけれど、時期的に遅いかも。