電車通勤

knockeye2007-04-23

バハのエンジンがかからなくなってしまった。
出勤前のことなので、バイクウエアのまま駅に向かった。昨夜、セルの音がおかしかったので、あの時に手を打っておくべきだったか。今週は電車通勤にせざるをえない。
最近はまともにバイクの整備もしていない。しかし、XRのエンジンはよほどのことがないと壊れないと思っていたのに意外。
同じ職場に草レースにもでているバイクのりがいて「1万円で買い取りますよ」と言った。こういう人は、かわらに落ちているバイクでも直して走らせられるんでしょうな。
わたしの場合は、即JAF。だけど、今日はトラブルで長時間残業をしたため、それもままならなかった。
あと一週間で今の職場は移転するから、最後の一週間を電車で通うのも悪くないという気になっている。面接に来たときを思い出す。
日程表をよーく見たら、私は30日まで休みなし。8days a weekどころではなかったのである。