『食の安全を守る人々』観ました。

 エリック・ロメールはやっぱりいいわ。BGMがまったくないのもいいし。「六つの教訓話 デジタルリマスター版」なんだけど、ただ、1日に2本続けると印象が薄まる気がして『食の安全を守る人々』を見たんだけど、驚きました。愕然とした。
 日本でまだラウンドアップなんて売ってるの?!。ありえないんですけど。唖然としました。誰が買うの?。誰か買ってるの?。ライフル売ってる方がましだよ。
 いわゆる「モンサント保護法」は、アメリカではオバマ政権で既に廃止されて、一件落着してるんですけど。日本でもう一回悪夢の再放送する必要ないでしょうよ。馬鹿じゃないの。
 ていうか、日本でも、TPP賛否がかまびすしかった頃、まだ島田紳助が「サルでもわかる・・・」やってた頃、その論点の最大のものがまさにモンサント社の問題だったろうがよ。忘れてんのか?。
 バカだわ、ばか。自公政権のすべてが茶番だわ。俺は子供いないから知らね。我が子に毒食らわせて痴呆にしたけりゃ、これからも自公政権に投票しな。創価学会靖国の人々よ。
 そういや昨日書いたんだった。「日本会議が主張している「自主憲法」は、何のことはない、つまり、もう一度、皇室を薩長政府の意のままに掌握したいという願望にすぎない。」って。
 いや驚いた。何が「自主憲法」だよ(笑)。アメリカで売れなくなった毒を、自国で売るようにする片棒担いでる連中がよくそんなこと口にできるな。笑わせるなよ。そりゃレイプ犯に伝記書かせるわ。
 私が何言ってるか分からない?。じゃあ、もう一生分からなくていいわ。

kiroku-bito.com

www.environmental-neuroscience.info

www.mynewsjapan.com

news.yahoo.co.jp

nikkan-spa.jp



www.youtube.com