いい天気

knockeye2004-06-03

すごいいい天気だった。保険屋さんに来てもらって、保険の更新。ついでに車の事も相談に乗ってもらった。元はといえば、こちらで、マイティボーイを買ったのだ。前のは、個人売買の仲介という形だったので、いまいちだったけど、今は、オークションから直接仕入れなそうなので、相場より、ちょっとはお安くなるそうだ。


私には、マイティボーイが一番しっくり来るみたいだ。今のウォークスルーバンも気に入っているのだけれど、やっぱり小さい方が好きだ。小さいのにピックアップという意味の分からなさが好きだし、荷台があるのに普通の軽より荷物が積めないのもいい。運転席に座ったまま、リアウインドウのくもりがふけるのもいい。もう少し雪道に強ければ、さらにいいのだけど、あれだけ軽いとしょうがないかなぁ。