東京モーターサイクルショー SUZUKI編

 SUZUKIはVストローム推しだった。VストロームはKawasakiのversysと同じデビューだったと記憶してる。versys250は2023年でカタログ落ちして今は650ccしかない。versysよりややオン寄りのVストロームの方が人気なのかも。
 Kawasakiはメグロが250ccなのでメグロがversys250に代わって登場なのかも。

Vストローム800DE
Vストローム800DE

www1.suzuki.co.jp

Vストローム1050DE
Vストローム1050DE

www1.suzuki.co.jp

Vストローム250SX
Vストローム250SX

www1.suzuki.co.jp

Vストローム250
Vストローム250

www1.suzuki.co.jp

GSX-8R
GSX-8R

www1.suzuki.co.jp

ジクサーSF250
ジクサーSF250

www1.suzuki.co.jp

 GSX-S125 ABSは新免許制度に対応してるのだろう。今思い出してみると、NX125の中古車があれば原付免許で乗れる(?)。

GSX-S125 ABS
GSX-S125 ABS

www1.suzuki.co.jp

 カタナのピザカッターがあった。

カッターナ
カッターナ

camshop.jp