『ビートルジュース ビートルジュース』がガラガラすぎ

 ティム・バートン監督の新作『ビートルジュース ビートルジュース』をTOHOシネマズ海老名で観たんだけど、いちばん大きい1番スクリーンでやってるのにガラガラ。ティム・バートンに失礼くらい。まあ、快適でよかったですけどね。
 1988年以来の第2作とあって、インターバルが空きすぎだったか。にしてもガラガラ。面白いですけどね。ギャグの「間」が素晴らしい。セリフがわからなくても、たぶん「間」だけで笑える。
 主人公のビートルジュースのルックスは今でも全然古びてない。ダイヤモンドの野澤輸出はこれに影響を受けたのは間違いないだろう。



www.youtube.com


www.youtube.com