世の中、私を差し置いて、景気回復らしい。日曜出勤が決まってしまった。

今になって軽いむちうちっぽいなぁ。やだなぁ。冬になって痛んだりしたら。
もうちょっと、大人の走りをすることにしよう。

バシシさんのクラスノヤルスク編を拝見。ちゃっかり、向こうの日本人と待ち合わせしたりしている。実に正しい。あのダム見に行ったなぁ。あのダムが見える丘の木々には、たくさんのハンカチが結わえてあった。結婚の誓いなのだそうだ。
ところで、この女の人、きれい。
くぼすけさんのウランバートル編も拝見。こちらもまたおもしろい。くぼすけさんはコメントが独特で、面白い。

海外の日本人宿、そしてドミトリーという空間はどうにも問題の多い人間が集まるようだ。 社会に出る以前に放浪をはじめ戻れなくなった者、どこの集団にも適合できずひたすら放浪を繰り返し年齢を重ねた者、それぞれがそれぞの境遇を抱えているが、彼らは一様に自分を省みようとしない傾向がある。

まったくもって、面目ない。