Right−Onの春のカタログ

Right−Onの春のカタログが届いた。
不景気ですからね。正直言ってちょっと心配していた。だってもうひな祭りもすぎてしまった。いつも意識したことはないけれど、春物のカタログってこんな時期でしたっけ?
弥生といえば春だけれど、昨夜はこの冬初めての積雪で、今朝も窓から見える向かいの屋根の上にうっすら雪が積もっていた。だからまだまだ冬物は手放せないのだけれど、でも三月ですから。
自分には、Right−Onの服が一番しっくり来るっす。
今年は、東京モーターサイクルショーに、またいこうかと思っているのだけれど、驚いたことにDR400もカタログ落ちしてしまった。
春にでも買うつもりだったけれど、ここまで景気が悪くなるとなぁ。
またジェベル買ったりして。