大井川でオフ会

knockeye2005-11-21

27554km、オイル、オイルフィルター、Fブレーキパッド交換。今回けっこうオイルが減っていた。やっぱり渋滞がエンジンによくないのだ。オフ会に出かける前にちょっと換えておこうと思い立ってよかった。
関東の渋滞は非人間的だ。私としては、R171とかR176のみたいなんだろうと想像していた。関西の渋滞を自然渋滞とすると、関東のは構造的渋滞だ。正直言って馬鹿げている。オフ会の往路も家から東名厚木の入り口まで1時間以上かかってしまった。
静岡県は気に入ったかも知れない。好天に恵まれたせいでもあるだろう。オフ会の参加者はサミーさんと私とKAZUYAさんちーさん(先着順)であった。ちょっとわかりにくいけどいいところだった。ようやく秋の景色を味わえた気がする。
今回、久々のオフ会でぼけていて、オフ会セットとしてかかせない折りたたみ椅子を忘れたし、致命的だったのは、白ガスと五徳は持っていったのに肝心の本体とホースを置き忘れてきてしまったこと。食事はほとんど他の3人にたかってしまった。今度はちょっと仕込んでいかないといけない。