阿佐ヶ谷姉妹ののほほんふたり暮らし

 星野源が『阿佐ヶ谷姉妹ののほほんふたり暮らし』(NHKのドラマの方)の木村多江安藤玉恵のお芝居に衝撃を受けていた。鳥肌が立ったそうだ。そこはやっぱり役者さんなんだなと思う。そういう見方する人いないでしょう。あのNHKのドラマ枠なのか、オダギリジョーがシナリオを書いて主演した『オリバーな犬』も面白かったし、なんか元気みたい。星野源オールナイトニッポンの裏側を撮った「100カメ」も面白かった。
 星野源オールナイトニッポン太田光真夜中のカーボーイの両方を聴いてるわけで、radikoは、ラジオを劇的に変えたな。
 「阿佐ヶ谷姉妹・・・」も「100カメ」もNHK+で移動中に観てたりする。TV erのCMだけなんであんなに固まるんだろう?。受け手川の問題じゃなさそうなんだけど。